一人旅 ~帰ってきました~
ただいま~~っ!



昨日の夜、やっとロワレの我が家に帰ってきました!
なんだかんだで、旅行期間が延びて、丸3週間の旅でした。


旅中にメールでエルと連絡を取り合って、
”10月の中ごろに帰ると思う”と言うので、
そんじゃ、私も~ってことで、途中で予定を変更したにもかかわらず、
途中で私の仕事の予定が入り、急遽旅行を中断しました・・・
フランス1周にはいたりませんでしたが、満足いく3週間でした!!


たくさんの人に出会い、助けてもらったからこそ、楽しかったな・・・と思えるような旅行で、
ほんと、いい経験、いい旅してきました~




何処に言ってきたかと言うと?

 :アルザス(サンティポリット、コルマー、ミュールーズ、ストラスブルグ)

 :ドイツ(国境超えしただけ)
 
 :ローレーヌ(エピナル、ナンシー)
 
 :ルーアン

 :ブルターニュ(モンサンミッシェル、レンヌ)

 :ボルドー

 :カルカッソンヌ

 :プロバンス(アルル、マルセイユ)




3週間、こんな感じで巡ってきました。
他にもたくさん行きたい場所があったんですけど、3週間ってあっという間なんです。
電車で移動するし、移動時間で1日つぶれることもあり、4週間あったらよかったな~
なんて、旅行の最後の方はこんなワガママなことおもったりしました(笑)

でも、やっぱり3週間もエルと離れているのは寂しくもあり、
おとなしく家に帰りました(笑) →結局寂しがりや(;・ิω・ิ)





知らないうちに600枚近くの写真を撮ってました(笑)
3週間だし、普通か!?
まだ整理していないので、どうでもいい写真もまぎれていると思いますが、
ボチボチと旅行記を更新していこうと思ってます。
もし良かったら見にきてください(笑)

 
c0083041_158483.jpg

[PR]
by yuka-rou | 2008-10-15 01:55 | 一人旅フランス 2008
<< アルザスへ出発! ~Saint... 「エル家認定 フランス語能力試... >>


私も30代に突入。いろんなことを経験して新しい人生を送っています!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bienvenue

少しでも楽しいブログになるようにと、たくさんの写真をのせていますが、このブログ全ての写真や文章の無断での転載はご遠慮ください。

もう一つ大事なお願いがあります。 これは一個人のプライベートなブログです。考えなどに相違があると思いますが、 その際、なにかコメントがある場合は、言葉を選んでマナーを守って書き込みをしていただけたらと思っています。





QuiltColor
Création de tissus teint à la main

..................................

フランス・ロワール地方からお届けするパッチワークのお店
QuiltColor
です。

コットン100%手染めの布をお届けしております。 布の他に、私たちオリジナルモデルのパッチワークキットやモデルも販売しています。

フランス語での注文となりますが、日本語で注文されたい方などいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせください。


Bienvenue chez
QuiltColor
Amusez-vous bien!
ここからどうぞ♪
**cliquez ici**




カテゴリ
他のブログ
お気に入りブログ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧