ギリシャ・サントリーニ島日記 その6 ~KAMARI(カマリ)の日々~
OIA(イア)の町を後にして、今度はKAMARI(カマリ)というビーチの町へ移動。
c0083041_135169.jpg

バス停でバスを待っていたら、二人のカップルがやってきました。
”どこから来た人なんだろ?”と思って、何語を話しているのか聞き耳を立てていたら、聞こえてきた言葉はフランス語!しかも、よく見たらさっきのホテルのお隣さんだった(笑)”な〜んだ〜フランス人なんだ〜”と思って、フレンドリーに話かけてみたら、彼らはフランス人ではなくスイス人の方でした。
テラスで目があうたび、「ハローはろー♪」と思いっきり怪しい日本語発音で挨拶してたのに〜(笑)
c0083041_14848.jpg

バスに乗ってKAMARI(カマリ)に移動です。
相変わらずバスはおくれます(笑)OIA(イア)からKAMARIへ行くには、一回FIRA(フィラ)で乗り換えします。

無事にKAMARI行きのバスを見付けて乗り込みます。
バスの料金なんですけど、一人1.2ユーロ。結構高い!!

c0083041_110511.jpg


c0083041_1103222.jpg



KAMARIに到着。
この写真はKAMARIの景色。OIA(イア)とはまったく違った景色で驚きです!
あたりは、岩山!?砂山!?火山灰で出来た山!?

KAMARIといえばビーチ♪
海遊びをするために、私たちはKAMARIへ移動してきたわけです!!ひゃっほ〜い♪
海水浴なんて・・・何十年ぶり!?

c0083041_225880.jpg



c0083041_2293118.jpg

まずはホテルにチェックイン!
今度はビーチまで歩いて50mという距離にあるホテルです♪

・・・どのホテルもビーチまで50メートル程度なんですけどね・・・汗。

c0083041_2314412.jpg

近くに海があるというのに、外にはプールも完備!!
いいね〜♪プール最高♪
なかなかいいホテルじゃな〜い♪
”でも前のホテルよりここがちょっとね〜”なんて荒探ししちゃったりして・・・涙。

c0083041_2363755.jpg

これが私達の部屋♪
インテリアがとっても可愛いです♪

でもね・・・部屋に入った瞬間・・・


せまーーーっ・・・涙涙涙


と思って、ブルーになっちゃったんですよ!!(笑)

前のホテルとのギャップにちょっと落ち込んだのでした・・・。





って・・・












あんた、何様なのよ!!(笑)
無収入の癖に!!ほんと!!いい加減にしてほしいわ(笑)







******


「 アァ〜海が私を呼んでいる〜♪ 」

前回、これが最終回だよ〜なんて言ったくせに、次回で最後!(笑)
KAMARIのビーチをご披露して締めようと・・・途中で気が変わりました(汗)
うそつきーなんて言わないで〜涙

というわけで、次回は最終回です! 
[PR]
by yuka-rou | 2007-08-31 02:56 | ギリシャ
<< ギリシャ・サントリーニ島日記 ... ギリシャ・サントリーニ島日記 ... >>


私も30代に突入。いろんなことを経験して新しい人生を送っています!
Bienvenue

少しでも楽しいブログになるようにと、たくさんの写真をのせていますが、このブログ全ての写真や文章の無断での転載はご遠慮ください。

もう一つ大事なお願いがあります。 これは一個人のプライベートなブログです。考えなどに相違があると思いますが、 その際、なにかコメントがある場合は、言葉を選んでマナーを守って書き込みをしていただけたらと思っています。





QuiltColor
Création de tissus teint à la main

..................................

フランス・ロワール地方からお届けするパッチワークのお店
QuiltColor
です。

コットン100%手染めの布をお届けしております。 布の他に、私たちオリジナルモデルのパッチワークキットやモデルも販売しています。

フランス語での注文となりますが、日本語で注文されたい方などいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせください。


Bienvenue chez
QuiltColor
Amusez-vous bien!
ここからどうぞ♪
**cliquez ici**




カテゴリ
他のブログ
お気に入りブログ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧