ギリシャ・サントリーニ島日記 その3 ~アパート生活大解剖~
暑いよ~ギリシャ~
”日本が蒸し風呂”ならば、ギリシャは”バーベキューの網の上”とたとえれるくらい、じりじりと暑い!!


到着したばかりは、ギリシャのことが分からなかったので昼間にお出かけしてしまい、二人ともぐったりしてしまったので、”日が沈んでから出かけよう・・・”と心に誓った私達(笑)
ギリシャの人を日中見かけなかった理由が分かります・・・。
ステキなホテルだし、今日は午後までホテルでゆっくりしよう!







***アパートホテル***

本当はもっとこじんまりとしたステュディオタイプの部屋だったはずが・・・
他のお客さんの都合でうちらは広いお部屋に!らっきー♪

c0083041_1756357.jpg



c0083041_1757580.jpg



c0083041_180624.jpg

ミニキッチン付!とっても便利♪
鍋、フライパン、包丁、フォーク&ナイフ、大皿小皿、グラス類すべて有!
ちょっとしたご飯を作るなら充分です。

食材調達も、ホテルの方がミニマートを経営されていて新鮮な野菜も手に入るし、
冷凍で肉や魚介類も手に入ります。
お値段も、OIAの町よりカナリお手ごろ!!

さて、おなかも減ったしご飯つくりますかね~~









c0083041_18185734.jpg


下のミニマートで仕入れてきた野菜達と手羽元をギリシャで手に入れたハーブでマリネにしてバーベキューです!
※付け合せ・・・芋。

c0083041_18195621.jpg

実は私達の部屋はこんなに広いテラスがありました!
ゆっくり本を読むのもよし、日焼けをするのもよし・・・
c0083041_18204460.jpg

下にはプールもあるので、ちゃちゃっと水着に着替えて泳げます。
ジャグジー付の立派なプール!!
私は毎朝10時から12時までスイミングタイムでした(笑)
結構深いので、一人でのプール遊びは命がけでした。
☆旦那様は日焼けを恐れ、ココではプールに入りませんでした(笑)

※写真横に洗濯物が!!ヽ(´Д`;)ノ・・・生活観丸出し・汗。

もちろんご飯はテラスでいっただきまーす!
c0083041_18232458.jpg

おそまつ様でした・・・




*おまけ画像*


c0083041_1831243.jpg
*アンニョンハセヨー*

韓国人マダム!?と・・・おもいきや、私です!!

わ・た・し!!

今回も、韓国人に間違われ焦った私・・・。
毎度のことです。
よく韓国語で話しかけられるので、そろそろ韓国語の必要性を感じてます。

(撮影:旦那様)




*****

午後5時過ぎ、日が沈んだ頃を見計らってOIAにきれーな夕日を見に行きました。
次回は、「世界三大夕日を見るの巻き」です。
[PR]
by yuka-rou | 2007-08-27 18:49 | ギリシャ
<< ギリシャ・サントリーニ島日記 ... ギリシャ・サントリーニ島日記 ... >>


私も30代に突入。いろんなことを経験して新しい人生を送っています!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Bienvenue

少しでも楽しいブログになるようにと、たくさんの写真をのせていますが、このブログ全ての写真や文章の無断での転載はご遠慮ください。

もう一つ大事なお願いがあります。 これは一個人のプライベートなブログです。考えなどに相違があると思いますが、 その際、なにかコメントがある場合は、言葉を選んでマナーを守って書き込みをしていただけたらと思っています。





QuiltColor
Création de tissus teint à la main

..................................

フランス・ロワール地方からお届けするパッチワークのお店
QuiltColor
です。

コットン100%手染めの布をお届けしております。 布の他に、私たちオリジナルモデルのパッチワークキットやモデルも販売しています。

フランス語での注文となりますが、日本語で注文されたい方などいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせください。


Bienvenue chez
QuiltColor
Amusez-vous bien!
ここからどうぞ♪
**cliquez ici**




カテゴリ
他のブログ
お気に入りブログ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧