ありがとうございました。
サロンから無事に戻ってきたところです。
スタンドで声をかけてくれた皆さんのおかげで、なんとか無事に仕事を終えて帰ってきました!
最後は目真っ赤やし、ボロボロでしたが(笑)
ほんと、日本語で話しかけてもらえるのって、元気でるんです!
ありがとうございました!!




そして、もう一つお知らせがあります。
本日にて、このブログを閉じさせてもらうことにしました。

旅行の記事も残りがあったし、たくさん書きたいことがあったのに・・・
途中で終わらせてしまうのはとても残念なのですが・・・
本当にごめんなさい。


プライベートな事情で、ちょっとブログを続けることが困難になりました。
当分の間、元気に文字を書けるような余力も無ささそうなので、
思い切ってブログ閉鎖に踏み切りました。

色んな思い出が詰まったブログなので、もう書けないと思うと寂しいのですが、
でも、新しい一歩のためにもと思って、今までの過去記事も閉じさせてもらいます。


最後にコメント残してくれていた方々に返事をしないまま閉じてしまって、
本当にごめんなさい。
これからも私は皆さんのブログにコメント残させていただきたいと思ってます!!



このブログのおかげで、フランス生活も本当に楽しく過ごすことができました。
辛いときは皆さんに励ましてもらい、楽しいときは皆さんと分かち合って、
本当にいいときを過ごさせてもらいました。
コメントを残していただいた皆様、そして見ていただいていた方だけでも、
本当に感謝の気持ちで一杯です。




最後にコメント欄を開いておくのもな・・・と思ったのですが・・・、
ちょっと寂しさもあって、わがままですがコメント欄は開いたままにさせてもらいたいと思います。
一言、”頑張れ!!”とでもコメント残してもらったら、とっても心強いです。
最後に私のわがままを聞いてください。


本当に、本当にありがとうございました!!






yukaco
[PR]
by yuka-rou | 2008-11-17 17:02 | お知らせ
<< お久しぶりです。 QuiltColor <... >>


私も30代に突入。いろんなことを経験して新しい人生を送っています!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bienvenue

少しでも楽しいブログになるようにと、たくさんの写真をのせていますが、このブログ全ての写真や文章の無断での転載はご遠慮ください。

もう一つ大事なお願いがあります。 これは一個人のプライベートなブログです。考えなどに相違があると思いますが、 その際、なにかコメントがある場合は、言葉を選んでマナーを守って書き込みをしていただけたらと思っています。





QuiltColor
Création de tissus teint à la main

..................................

フランス・ロワール地方からお届けするパッチワークのお店
QuiltColor
です。

コットン100%手染めの布をお届けしております。 布の他に、私たちオリジナルモデルのパッチワークキットやモデルも販売しています。

フランス語での注文となりますが、日本語で注文されたい方などいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせください。


Bienvenue chez
QuiltColor
Amusez-vous bien!
ここからどうぞ♪
**cliquez ici**




カテゴリ
他のブログ
お気に入りブログ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧