QuiltColor <Création & Savoir-Faire et Marie-Claire Idées>
パッチワーク&布染めのお店QuiltColorからのお知らせです。
今月パリで二つの大きなサロンに参加いたします!




* * * * * * * *


c0083041_20501538.jpg

Création & Savoir-Faire
le 6 au 10 Novembre à la Porte de Versaille,à Paris
url : http://www.creations-savoir-faire.com/


今週末11月6-10の5日間、パリのPorte de Versailleで行われる、趣味のサロンにQuiltColorは出展します。




- - - - - - - -- - - - - - - - - - - -




c0083041_20461357.jpg

Salon Marie-Claire Idées
Le 14 au 16 novembre à la Grande Halle de la Villette, à Paris.

url : http://www.lesalonmarieclaireidees2008.com/


11月14-16の3日間開催される、雑誌でおなじみの3回目になるサロンに、私達QuiltColorも出展します!





* * * * * * * *






このように、今週末と来週末、パリで開催される大きな二つのサロンに出展しています。


Quilt Colorでは、パッチワークのモデルも新作が加わり、ノエルの前ということで、ノエルのためのデコレーションキットも皆様にお届けする予定です。

c0083041_2183571.jpg
そして刺繍をされている方たちのためにも新しく麻(リネン)布染め(12/14fils)、Aida布染めも始めました。
現在15色くらいの色が揃っております。
★Lin、Aida布染めが気になる方はこちらから♪ → Click


7月にノルマンディーで開催された<Festival du Lin>麻のフェスティバルより麻染め、Aida布染めを始めたのですが、おかげさまで大好評です♪
是非この機会にお手にとってご覧ください♪






Marie-Claire Idéesのサロンでは、今回、雑誌の中でパッチワークを提供されているアーティスト・Jacqueline Morelさんの、パッチワークのエキスポジションが開催されます。

雑誌の中でみる彼女の作品たちは、よく見かけるような伝統的なものではなく、
アップリケを中心とした、可愛い作品が多いです。
(義母も私も彼女の作品が大好き♡)
パッチワークを知らない方には、パッチワークの印象が変わる作品かもしれないですね。

私達は、彼女のエキスポジションの隣に、スタンドを構えております。
(入り口のすぐ傍です!)




* * * * *




私はこの二つのサロンで、フランスでのお手伝いは終了です。
後は引越しやなんやらで、大忙しになるはず!?(笑)

フランス人の方だけではなく、フランスに住んでいる日本人の方、そして日本に住まれている方々にも、是非義母の布染めを知っていただきたく、こうやって私のブログでも宣伝させていただいてきました。

私のフランスでの活動はなくなってしまいますが、日本からもまたブログで(?)彼女の商品を是非皆様にお伝えしていけたらなと思います。






二つのサロンにお出かけになる予定でいた皆様、是非気軽に声をかけてくださいね♪
それでは皆さん、パリでお待ちしております!

c0083041_21125599.jpg
QuiltColor
www.quiltcolor.com

[PR]
by yuka-rou | 2008-11-04 21:46 | サロンの仕事
<< ありがとうございました。 やっと会えた!!   >>


私も30代に突入。いろんなことを経験して新しい人生を送っています!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Bienvenue

少しでも楽しいブログになるようにと、たくさんの写真をのせていますが、このブログ全ての写真や文章の無断での転載はご遠慮ください。

もう一つ大事なお願いがあります。 これは一個人のプライベートなブログです。考えなどに相違があると思いますが、 その際、なにかコメントがある場合は、言葉を選んでマナーを守って書き込みをしていただけたらと思っています。





QuiltColor
Création de tissus teint à la main

..................................

フランス・ロワール地方からお届けするパッチワークのお店
QuiltColor
です。

コットン100%手染めの布をお届けしております。 布の他に、私たちオリジナルモデルのパッチワークキットやモデルも販売しています。

フランス語での注文となりますが、日本語で注文されたい方などいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせください。


Bienvenue chez
QuiltColor
Amusez-vous bien!
ここからどうぞ♪
**cliquez ici**




カテゴリ
他のブログ
お気に入りブログ
以前の記事
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧